※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の閲覧履歴にストリップチャットというものがあり、悲しくてしかたな…

夫の閲覧履歴にストリップチャットというものがあり、悲しくてしかたないです。
多分会員登録してなくても少しだけリアルタイムで見れるやつです。
女の子の詳細ページも覗いてました。
私としては、実際に画面の向こう側にいるので浮気と変わらないです。
今、妊娠6ヶ月です。
なんだか本当に悲しくなりました。
スクショたくさんとって夫のLINEに送りつけてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

共有のパソコンとかでたまたま履歴見つけちゃったんですか?それともわざわざ旦那さんのスマホとかを見たんですか?💦

はじめてのママリ🔰

悲しいですね、、今はショックだし旦那さんの反省具合も気になるので少し時間が経ったら、
不倫ではなく性欲をしずめようと、なんとか自分で処理しようとしたと思うのはどうでしょうか😭それでももちろん嫌ですけどね、、もう妊婦さんにストレス与えないで欲しいです!!!!!