※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の旅行で着替えを持ち歩く必要があるでしょうか?京都鉄道博物館と水族館の1泊二日の予定です。

5歳 旅行 着替え持ち歩く?

5才、年中です。
赤ちゃんの頃はお着替え持ち歩き必須でしたが、5歳にもなるともう持ち歩きませんか?

京都鉄道博物館と水族館の1泊二日予定です。

コメント

もるん

移動手段が車だったら車に置いときます。
旅行用の鞄に予備は入れてました💦
汚さないと思ってたら汚すんですよね😂笑
準備したらいらなかったり...
持ち歩きは荷物になりますが、女の子だったらワンピース1枚あればいいかなとも思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女兄弟で💦下の女の子は3歳なので持ち歩こうかなと思ったんですが,お兄ちゃん迷ってて😭
    移動は電車です😭

汚さないと思ってたら汚す、、、んですよねぇ😭

• 10月22日
  • もるん

もるん

そうなんですね💦
    電車なら荷物減らしたいところですよね🥺💦
    飲食しますよねー...女の子のと合わせて長袖Tシャツ1枚圧縮して持ち歩きます😇
    ほんと汚さないと思ってたら汚してくれるんで...🫠

• 10月23日
ぽん

泊まりの旅行であれば、1回分多めに着替え入れてます🙌
日頃は持ち歩きません!
子ども服売ってるお店が近くにあるなら、最悪そこで買えばええかと思って、持って行かないかもです!

もえ

一泊旅行行ってきたばかりです。次の日の着替えしか持っていきませんでした。パジャマは持っていきました。浴衣だとお腹出ちゃうので…。
食べこぼしとかで汚すのが心配であればタオルエプロンならかさばらないしいいかな!と思います。