※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠5週目で病院に行く予定です。赤ちゃんの心拍はまだ早いですか?

生理予定日1週間後に妊娠検査薬して陽性でした!
10/24で妊娠5週目になって病院に行こうと思ってるんですけど、皆さん妊娠5週目はどんな感じでしたか?赤ちゃんの心拍とかはまだ早いですよね?無知ですみません💦

コメント

たぬき

個人差ありますが私は5週目の時は空っぽな胎嚢のみです☺️ 6週なって心拍確認出来ました🙆🏻‍♀️

• sa

sa

返信ありがとうございます😌

• 4時間前
とらとら

おめでとうございます🥰

5週5日で心拍確認できましたが、すごく拡大してもらってやっとピコピコ見えたくらいでした🤣
そこまで拡大して見る方が稀だと思うので、確実に確認されたいなら6週後半~7週くらいだといいと思います🍀*゜

• sa

sa

返信ありがとうございます😌🩷参考にさせて頂きます^_^

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私は何も見えず、6週でやっと胆嚢見え、心拍確認出来たのは8週と10週。
2回確認できてから、母子手帳GOサインでました😊
何も見えずガッカリして生きた心地がしなかったので、7週で初診に行けば良かったなーと思いました😅

はじめてのママリ🔰

5週目後半で心拍の確認できました!

ここあ

私も9週目でやっと心拍確認、末っ子は12週まで母子手帳もらえませんでした🥲

ゆゆ

5週3日で心拍確認できました。
人によって確認できる時期はむらがあると思いますが…早く知りたいですよね!

心拍確認できますように🙏