※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。昨日はギリ陰性、今日は陽性。明日の夜タイミング取るのは間に合いますか?夫が不在で今夜は無理。

排卵検査薬、初心者なので教えてください🙇‍♀️

一昨日→陰性
昨日→ギリ陰性?
今日→陽性?

だったのですが、この場合は明日の夜タイミングとったら間に合いますか?💦
今夜は夫が不在でタイミング取れずで、明日しか無理なんです…😭

画像は今日D16と書いてますが、D17の間違いです!
また、一昨日と昨日はどちらも18:00頃に検査してますが、今日は帰りが遅かったので23:00頃になってます。

コメント

□emiyu□

タイミング明日早めの方がいいと思いました👍

排卵検査薬が昨日18時〜いつ陽性になったか分からないので、もし深夜とかに陽性になってたら結構ギリギリな気がします💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    今夜は仕事で夫が帰宅しないので、次会えるのが明日の夜で…。
    遅いかもしれませんが、明日の夜のタイミングに賭けます😭

• 3時間前
  • □emiyu□

□emiyu□

そのタイミングに賭けましょう👍

私は予定日付近は検査を1日2・3回してました🥺高く付きますがやっぱり排卵日が分かりやすかったですよ✨

• 3時間前
ままりん

ドゥーテストは、初めて陽性になった日かその翌日が最も妊娠しやすい日だった気がします!!
今日の検査薬は陽性に見えますね✨
できれば今日タイミング取った方がいいと思いますが、明日しか無理とのことなので、明日可能な限り早めにタイミング取ったらどうでしょうか?✨

• ママリ

ママリ

仕事で夫が今夜から不在で、次帰宅するのが明日の夜になるので、明日の夜に賭けたいと思います😭

• 3時間前