※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に動悸があった方いますか?毎日のように動悸がすることがありま…

妊娠中期に動悸があった方いますか?

毎日のように動悸がすることがあります💦‬(特に寝る前横になっている時と胎動の後)

1人目の時は37週以降にNSTをしてる際、張りと併せて動悸がありました。
今回はお腹を触ってもカチコチでは無いのでなんなんだろうと… 若干硬くなっている気もするので張りなんですかね💦‬?

同じ経験された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!1人目、2人目ともに動悸があります😭
お腹が徐々に大きくなってきたことと、血液量が増えているからかなぁと思っています😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいて安心です😭
    不意にすごく息苦しくなるので大丈夫か不安でした💦‬
    血液量関係ありそうですね💭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

息子妊娠時18wくらいから生まれるまでありました💦