※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

育休取ってて1ヶ月半ぶりの仕事て疲れてるからか旦那がすこし冷たい気が…

育休取ってて1ヶ月半ぶりの仕事て疲れてるからか旦那がすこし冷たい気がします。勝手に見ようとした私が悪いけど携帯のパスも変わってる。土日は家いるし仕事終わりもまっすぐ帰ってくるししっかりしてる人だからそういうのはしてないと思うけどなんだか寂しいです。仕方ないことですが。

コメント

ぽぺこ

ずっとお家に居ると煮詰まっちゃいますよね🥹余計ネガティブになってしまってるのかと思います!

思い切って旦那さんに「私なんかしたかな?」と聞いてみてもいいと思いますよ🫶🏻育休取っていると社会から離脱したような気持ちになりますよね💦

• はる

はる

煮詰まっちゃいます🥲
    聞きたいんですけど言い方が結構ストレートで私が泣いちゃうと言わなきゃ良かったって顔されるので聞きにくいです。笑

• 1時間前