※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院の予約のメニューについて教えてください!ブリーチありでイヤリン…

美容院の予約のメニューについて教えてください!

ブリーチありでイヤリングカラーしています。
先日染めたのが褪色してきたので、ブリーチ済みのところにカラーだけのせたいのですが、その場合、どういうメニューで予約すればいいのでしょうか…?

今までお願いしていた美容師さんはカラー以外は上手なんですがカラーだけは相性が悪いのかいつもこちらがお願いした色にならないので、カラーだけは美容院を変えたくて😂

いくつか候補の美容院はあるのですが、どこもイヤリングカラーのメニューはブリーチ+カラーになっているものばかりで💦

コメント

i ch

元美容師です。

このメニューでって言わなくても、投稿されてる内容の「今部分的にブリーチ入ってるので、そこにカラーだけ入れたいんですが…」って伝えたら良いと思いますよ✨
電話予約の方が良いかと!

• ママリ

ママリ

元美容師さんからのコメント、助かります👏💕ありがとうございます!

やはり電話予約になるんですね💦
    オンライン上で出来たら時間気にしなくていいし楽だなぁと思ったのですが…電話してみます!

• 2時間前