※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性はどこから高身長だと思いますか😳?SNSでは165-168でも高身長コーデ…

女性はどこから高身長だと思いますか😳?
SNSでは165-168でも高身長コーデとか発信されてて
ふと疑問に思いました!

自分は169センチ(ヒールはいたら170以上)です。
普通にわたしと同じくらいの背丈の女性、
街中でたくさんすれ違います😆ヒールじゃない人達です✨

だから、私も自分のことは
高身長だと思ってきませんでした😳

たしかにユニクロのワンピースの丈だけは
謎にふくらはぎ辺りになるから買ったことないですけど、
他のショップならちゃんと足首まであったりしますし
生きてこれました笑

コメント

ちぃ

165cm〜高身長です😊

ₘₐ

165cm〜は高いなぁと思います!

  • ₘₐ

    ₘₐ


    でも、高身長という言葉で括るならなんとなく170cm〜です!

    • 3時間前
唐揚げ

私170ですが、なんとも思ったことないです😂笑

自分より背の高い女性とすれ違うと、おお!!っとはなりますww

私もそこらへんの友達よりは大きいですが、普通にMサイズ着ていたので、特別枠だと思ったことはないです。

175あると流石に高身長だと思います!!

まま

165センチ以上あれば高身長かなぁと思ってます!
私は158センチですが、私こそ同じくらいの身長の人ばかりです(笑)
169センチ羨ましいです〜💗

まままりん

同じく165cm以上は高身長だと思います✨️
私は153cmなので160cm以上でも十分羨ましいですし、私くらいの人は最近あまり見かけなくなった気がします!笑

ママリン

166センチですが、昔から背が高いね!って言われ続けてきたので、やっぱり世間的には165cmくらいからは高身長の部類に入るかと思います💦

ただ、わたしも友達に同じくらいの身長の子多いですが、
私より大きい女性の方が圧倒的に少ないな、、とは思います。。
妹は169なのでさらに大きいなって思いますが🤣

  • ママリン

    ママリン

    最近の小学生見てると、160センチ台ザラにいる?!って感じで背が高い(加えて足長い)ので、ちょっと変わってきた気もします

    • 2時間前