※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎日起きる時間一緒にしたいんですけど、ついつい前日の寝る時間が遅か…

旦那さんの朝ご飯も必要なく送り出す事もせず、お子さんだけをとりあえず送り出せばいい方、(なんか言い回し下手くそですみません)、毎日自分が起きる時間って同じにしてますか?
毎日起きる時間一緒にしたいんですけど、ついつい前日の寝る時間が遅かったら15分寝坊しようとか明日パートないから身支度しなくていいし保育園の送りも30分遅く行けるし30分寝坊しようとかで毎日起きる時間変えるんですが、あんまり身体的にも良くないですよね?😂そもそも目覚まし時計変えるのも面倒ですが😂
皆さんいつも同じ時間に起きますか?

コメント

めい

仕事しているので、6時〜6時半には起きていますが、育休中は基本7時とか7時半でした!!
子どもが起きない時は8時まで寝てましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日6時〜30分の誤差って感じですかね?
    仕事がある時とない時じゃやっぱり気持ちの在り方って違いますよね😓
    毎日早起きするのが理想なんですがパートも基本的に週3で朝のスイッチが入らないというか慣れないというか😅

• 2時間前
まろん

毎日5時には起きています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日5時ですか!!✨
    仕事されてるからとかですかね?
    もう早起きは慣れていますか?
    私も毎日同じ時間に起きたいので絶対起きなきゃという何かの目的がほしいと思う今日この頃です😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

基本7:00に子どもと起きます🥹
普段幼稚園バス登園なのですが
たまに、あまりにも朝眠い&子どもも起きずぐっすりな時は
アプリで「朝バス無し」にして二度寝します😂😂
車登園だと遅く登園なので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園のバスが当日アプリで変更できるなんて神アプリですね🥺
    やっぱりその時の気分で朝起きる時間変えたくなりますよね😂

• 2時間前
らすかる

子供が早起きなので仕事休みでも6時には起床です🙀
上の子が一人で起きてご飯食べてくれるので、少し下二人とゴロゴロしているときありますが🫠←中の子が早く起きると上の子が嫌がるので引き止め役(笑)
小学校早くて辛い………ま、自分の時もやったんですが😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が起きてくるの早いのは辛いですね😩上のお子さん朝ご飯1人で準備出来るの素晴らしいですね!!
    ちなみに我が子は幼稚園入ってからは朝全然起きなくなってしまいました😂
    私も子供より早く起きて自分のやりたい事にゆとりを持ちたいんですがパートの日以外ほぼ子供と一緒に起きてます😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お弁当の日は6時半、ない日は6時50分にアラームかけて7時に動き出します🤣
30分くらいなら誤差の範囲かなと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり予定によって起きる時間変えますよね!!✨
    たまにそれが私は煩わしくなってしまうので起きる時間固定したいのですが寝る時間も固定出来てないので難しいですね😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

専業主婦ですし、お弁当とかもないですが
旦那をちゃんと玄関で見送れる時間には起きます!

あとは子ども達は同じ時間に
起こすようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつしか旦那を見送る流れがどこかで我が家は終わりました😂💦
    子供は我が子も同じ時間に起きます!
    私だけが1人毎日違う時間に起きてます🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

産休中なので9時の登園に間に合えばいいやと思って7:30に起きてます🤣
働いてた時は、仕事が休みの日は今と同じ7:30起床、仕事の日は6:30起床にしてました!
私も寝れる時は寝たい派なのでお気持ちわかります😂