※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の額に赤いポツっとしたのができて触ると少し硬くてしこりのように…

子供の額に赤いポツっとしたのができて触ると少し硬くてしこりのようになっているのですが1週間以上治りません。
ニキビのように中に白いのが溜まってる感じもないです。
できた日に変わったことといえば義母が少し散歩に外へ連れ出してくれたことです。
最近蚊がすごい多いのではじめは蚊に刺されかと思ったのですが子供の蚊に刺されってこんな治らないもんですかね😭?
私が散歩連れてくと絶対子供を蚊から守らねばとかなり敏感になってるので一度も刺されたことがなく💦
私は刺されてもこんな状態にならないので、、。
毎日保湿は欠かさずしています!
同じような感じにお子さんがなった方いますか??
普段ならこんなの小さなこと全く気にしないのですが子供が近々誕生日で写真を撮るので本当に早く治ってほしいです🥲

コメント

⋆͛🦖⋆͛

うちの子もそんな感じのたまに出来ます!
毎日お風呂上がりに使う保湿の薬で2〜3日くらいでいつも治ってます🫶🏻

• ままり

ままり

本当ですか!!
    何使われてますか🥺✨!?
    もうなんでもいいから試して早く治したくて😭💦

• 2時間前
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

うちの子乾燥肌で薬がきれるとトビヒみたいになっちゃうのでずっと皮膚科でもらってる軟膏を塗ってます😢
    市販のを使ってた時はアロベビーの保湿剤を使ったりしてました🥰

大事に撮影前に怪我やニキビみたいなのできますよね😭
    早く治りますように😭💗💗

• 2時間前
  • ままり

ままり

そうだったんですね🥲💦
    冬とか乾燥酷くなるし大変ですね😭
    軟膏だと手に入らないのでアロベビー買ってみます🥺💓

そうなんですよ!なんで今!?
    ってことばかりで😭
    おでこのできものもだし最近椅子に登って落ちてほっぺた強打して青あざになってるし本当勘弁してくれって感じです😱
    ありがとうございます😭💓

• 1時間前