※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも休日の夕方に公園で幼稚園の友達とサッカーをしているのですが、…

いつも休日の夕方に公園で幼稚園の友達とサッカーを
しているのですが、、
今日幼稚園で今度の土曜日に公園行こうと他の友達3人がその約束をしていたので、僕も行きたい!と言ったみたいです。
そしたら、そのうちの1人から「〇〇くんはだめ!
下手だから来ないで!」と言われたそうで。
それでも行きたいと言うと「審判ならいいよ」と。
なにそれ腹立つーー!!と思って聞いてたのですが、
確かにうちの子は運動神経悪くてサッカーも上手ではありません。。
審判ならいいって言われたから行くと言う息子がなんか
可哀想で、、
息子はそこまで気にしてない感じもしますが。

これは仲間外れですかね?🥲🥲
年長です。みなさんならどう対応しますか?

コメント

スポンジ

むしろちゃんと理由言ってるので清々しいなと思いました😅
女子でも男子でもそういうこと多々出てくる年齢なので、子供がそれで良いと思ってるなら子供自身が新しい役割を見つけることにもなるし口出さなくて良いと思います。