※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
雑談・つぶやき

お金のかからない趣味をお持ちの方どんな趣味か教えてほしいです❣️私は…

お金のかからない趣味をお持ちの方
どんな趣味か教えてほしいです❣️

私は今後、1人時間がとれるようになったら
小さい時よくしていた石拾いやシーグラス拾いを再開したいなと思ってました😳

実家が海の近くだったので、よく海で拾い集めてました
川でいい石をみつけたい願望が最近湧いてきました🥹

コメント

せーちゃん👑🐃

なんて可愛い方🥹💓
きゅんとしました!
シーグラスめっちゃ綺麗ですよね🥹
集めたものをもしまたママリで
お会いできたら見せてくださいね😚

私の趣味なんて
ほんとに発表できもしない
趣味なのか?ってレベルなんですが

仲良しのママ友がリカちゃんの洋服を作っています💓
もちろん洋服を作る時の
針とか糸、ボタンなどは必要なんですけどリカちゃんの服は着れなくなったベビー服とかで作ってるそうです😚めちゃくちゃ可愛いし
これなら残しておけるって話してました✨

• nani

nani

昔は気軽に行けたのですが、気に入っていた海岸は密猟の点から入りにくいように、柵が設けられてしまい‥
    でも地元なので近所の方に聞いて入っていいか聞いてみます😂
    多分よそものは誰も足を踏み入れてないはずなのでお宝がいっぱいありそうです☺️
    ママ友さん、裁縫できるのが素晴らしいです。私裁縫がてんでダメでして、、羨ましいです🥲

• 1時間前
ママリ

刺繍してますー!
シンプルな物にちょこっとワンポイントつけるだけで一気に可愛くなるし、おすすめですはー

• nani

nani

刺繍!手先が器用なのですね😭
    羨ましいです‥!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

川で、石を持って帰るのはダメですよ😭
なんか、言い伝えと言うか
霊が怒って嫌がらせするとか
聞きました。

• nani

nani

昔からその類の話はよく聞きます🥹
    私は母から海のものは家に入れるな!とものすごく言われてましたので車庫にコレクションしてました笑

• 1時間前
☺︎

シーグラス素敵です💓

今は妊娠中で断念していますが、去年からランニング•マラソンにハマっていました🏃‍♀️

ウェア揃えたり大会など出るとなるとお金はかかりますが、走るだけならお金かからないしスッキリできて楽しいです🙌
ゆっくり街中を走ると『こんなお店や路地あったんだ👀』と発見できるのが楽しかったです☺️

産後落ち着いたらまた再開しようと楽しみです♡

• nani

nani

ランニング素晴らしいです!
    身体を動かす趣味素敵です〜!
    散歩はよく好きでいっぱい歩きますがランニングだけは息の仕方を忘れて(?笑)死にそうになるので‥
    私も子育てが、多少落ち着いたら競歩から始めてみようと思います🥰

• 1時間前
雷注意

海外の全然知らない人たちとポストカードを送り合うSNSをやってます😂
日本でマイナーすぎて誰も知らないんですがポストクロッシングというサイトです!

切手70円とポストカードでできるので安上がりな趣味かと…♡