※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
子育て・グッズ

NEXTオンラインで購入したベビー服が1枚しか届かず、在庫切れで別便かもしれない。問い合わせメールは英語が必要でしょうか?

NEXTオンラインでベビー服買ったことある方いらっしゃいますか?今日服が届いたのですが、あけてみたら注文した5枚のうち1枚しか入っていませんでした…サイトを見ると在庫切れだと別便で送る可能性あるみたいなんですが、そんな事あった方いますか?^^;
先程問い合わせメールしてみたんですが、日本語で送ってしまいました。メールは英語じゃないとだめなんでしょうか?

コメント

i♡mama

買ったことありますが、そのようなことは1度もなかったです。発送通知のメール来ませんでしたか?ちなみに日本語で何回もメールしたことありますが、返信なしでしたσ(^_^;)電話もしたことありますが、日本語通じず…私も英語ができずに話が通じませんでした笑

• nozomi

nozomi

発送通知から完了までのメールきました(>_<)1枚は届いてるので、その分がきちゃったのかな💦私もいつも買ってるんですがこんなこと初めてで^^;
    メール返信こないんですね…日本語だからですかね?返信なければ英語で問い合わせしてみます(>_<)

• 4月26日