※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
家族・旦那

義実家同居嫁です。私がいなくなれば、みんなせいせいするだろうな〜と…

義実家同居嫁です。

私がいなくなれば、みんなせいせいするだろうな〜と呟いたら、旦那がそりゃそうだって言ってました。

私がいなければ何も問題ないし、元々の家族で生活できるんだからいいだろうなと思ったけど、やっぱり私はいらない存在なんだなぁーと改めて思いました。
旦那がそう思っているのもよくわかりました。

色々疲れたなぁ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ひどすぎ!!!ありえない!

• グーモ

グーモ

私達夫婦仲終わってるんですけど、改めて言われるとこの10年なんだったんだろうってちょっと辛かったです😅
    離婚と言っても、私が親権取れなさそうなので、離婚怖くて言えないです、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

人様のご主人を悪く言うのは嫌なんですが…本当に最低な発言だと思います!!!
同居って夫が味方になってくれないと成り立ちませんよね。
私も同居嫁ですが、そんなこと言われたら家事放棄して実家に帰ります💪🏻

• グーモ

グーモ

いつも味方になってくれていたんですが、私がフルタイムになってから私に厳しくなりました。協力してくれる義母には大変感謝していますが、義母に頼るようになってから、あまり味方になってくれなくなりました。
    子供達も旦那の家族で、私だけ家族じゃない感じがすごいです😅
    旦那の家族と、家族になりたいわけではないんですが、疎外感が凄いです🫥
    わたしの被害妄想なんですが、、、笑

• 1時間前