※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
産婦人科・小児科

広島県尾道市にあるよしはらクリニックについて質問です✨現在妊娠27週で…

広島県尾道市にあるよしはらクリニックについて質問です✨
現在妊娠27週で、尾道市の堀田レディースクリニックに通っており、分娩はよしはらクリニックにお願いしようと思っています☺️
3人目で初めてのクリニックで、先生や看護師さんがどんな雰囲気だったかぜひ伺いたいです🥹🙏
別サイトの口コミの一部に先生の言葉に傷ついたなどを見て、内心ドキドキしています😂
久しぶりの出産で、痛みに弱いタイプなので優しい雰囲気だとありがたいなと🥹🙏
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します🥺✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先生の言葉に傷ついた1人です🤣
転院しました🤣🤣
気の強い人だったり、先生の言ってることサラーっと流せるタイプの人は大丈夫だと思います。
先生と仲良くなれると冗談とかも言ってれて、
出産するとガラッと人が変わって優しくなるそうです。

看護師さんたちはサバサバしてる人もいますが、キツすぎる人はいませんし、優しい人もいました!

• しおり

しおり

メッセージ詳しくありがとうございます🥹✨
    私の友達も出産後は先生が優しくなったと言っていました!
    ちなみに、さしつかえなければどちらに転院されたか伺ってもいいですか?尾総と迷っていて😂
    ただ尾総はかなり自己負担がかかると聞いて。。。
    よしはらクリニックさんはご飯が美味しそうですよね❣️

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は少し遠いですが
    福山の小池病院に転院しました!
    尾総はザ、病院食って感じなのに高いって聞きますよね😭

• 11時間前
  • しおり

しおり

小池病院✨素敵ですよね🥹💕とても羨ましいです🥹💕
    私は世羅町在中のため、小池までは1時間かかるので、なかなか現実的に厳しいなと😂

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世羅だと小池は遠いですね😣
    友達が、最近はみんなよしはらで産んでますが、
    出産の時の不満はなさそうなので、検診は堀田、出産の前後だけよしはらなら、耐えれると思います!

• 7時間前
  • しおり

しおり

親身にありがとうございます😂✨8年ぶりの出産で、妊娠中はわりと順調ですが、産後マタニティブルーになりやすくて、優しい看護師さんならいいなと🥹💦

よしはらで産んでらっしゃる方が周りにもいらっしゃるようで少し安心しました🥹🙏

• 7時間前