※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

住宅ローンの団信で迷ってます、、auじぶん銀行、住信SBIネット銀行、京…

住宅ローンの団信で迷ってます、、
auじぶん銀行、住信SBIネット銀行、
京葉銀行、千葉興業銀行の仮審査は通ってます。

どこまで金利を上げて保険を手厚くするべきか。
やっぱりネット銀行じゃ無い方がいいのか。

金利安いのはネットだし〜。
モゲチェックで住宅ローンのオススメをみたら
auじぶん銀行で。
病院、怪我なんてするか分からないし
どこまで手厚くしてますかー?😭

皆さんそれぞれだと思いますが
決めてなど教えてください!

ちなみに我が家は
旦那32歳いたって健康。タバコめちゃくちゃ吸う
仕事で徹夜、夜勤が多いので生活リズムぐちゃぐちゃ。
私は旦那の健康が心配です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

固定金利ですか?
変動金利だと住宅ローン組み直す時に団信も加入し直しですかね?

私は口座開設やら面倒だったのと
潰れて地域が衰退したら困るので口座開設しているの地銀にしました。
ネット銀行の団信の保障内容は分からないのですが
私は年齢的に一番手厚くできる三大疾病系にしました。
その病気やけがの状態になったら収入減るor支出が増える範囲までにしようかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

ネット銀行は金利の上げ幅今回も他の銀行より大きいですよね💦

我が家はちばぎんですがSBIと悩みに悩んでちばきんにしました。
ちばぎんと同じように保証100%にしたら金利が+0.2になってちばぎんより高くなったので💦