※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

生後5ヶ月の息子がいます!最近吐き気だったり体の調子が悪くもしかして…

生後5ヶ月の息子がいます!
最近吐き気だったり体の調子が悪くもしかしてと思い妊娠検査薬をしたところ妊娠していました。
まだ病院にも行ってないので何週目なのかとかは分からないんですが、周りや身内からの反応が怖いです。
年子で妊娠、出産された方否定的な事など言われたりしましたか、?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
私も息子が8か月で今妊娠中です!母にだけ報告しましたが、歳の近い兄弟が欲しかったの?少し心配…とちょっと渋い反応でした🥲結局祝ってもらえましたが...
夫とよく話して決めたことだと言ったら母も納得したようでした!妊娠はめでたいことだと思うので、親御さんも心配はあるかもしれませんが祝ってくれると思いますよ🥰🤍

• ゆちゃ

ゆちゃ

やっぱりちょっと渋りますよね😓
    否定的なことを言われたらどうしようと不安だったので頑張って伝えてみようと思います😭

• 1時間前
ママリ

生後6ヶ月の時に妊娠判明し年子の男がいます。
否定的な事は言われなかったですが、
双子と同様育児大変でしたね。
寝かしつけとかご飯や母乳やら。
中二と中一の男なので今となっては思い出ですがね!

• ゆちゃ

ゆちゃ

やっぱり大変ですよね、
    もう中学生なんですね😳😳
    これから大変かもしれないけど思い出って思えるまで頑張ります🥺

• 1時間前
はじめてのママリ

年子大変だ💦💦体壊さないでね!とは実母に言われましたが、否定はされませんでしたよ!

病院でも普通に怒られたりもなかったです😁

流石に、3人目妊娠中(2学年差)の今は大家族計画はこれで終わりにしなさいよと渋い顔されましたが😂😂