※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうしんどいです娘は知的なしのASDで癇癪が多く不登校行ったとしても付…

もうしんどいです

娘は知的なしのASDで癇癪が多く不登校
行ったとしても付き添いでずっと一緒

実家は遠方
旦那の実家は近いが頼れず
旦那は休めず

学校行かないのに、5分に一回暇ー遊んでーとうるさい。
遊ばないと怒る。

最近、いぼ痔が悪化してお尻から血が出てから
便をするたびに血が出るようになり
大腸検査した方がいい?と思いながら

数ヶ月前には胃の調子が悪くて胃カメラの予約を入れたのに都合が悪くなりキャンセルしたまま

昨日は、なぜか夜に高熱が出て
今朝には平熱に。ただ節々が痛くて夜にまた出そう。
旦那は「今日は打ち合わせがあるから休めない」と。
旦那の借金でお金もない。

なんとか掃除洗濯しながら娘と遊んでたら
足の指に数日前にはなかったシミを発見
メラノーマ?と不安に。
緑内障予備軍で、そろそろ眼科の予約も取らないと…

消化器内科、皮膚科、その後検査?
田舎だし運転苦手なので、行くのも体がだるしい重い。

体調も悪いし。心配事ばかり。
一つ一つ行くのも娘連れて待てないし
1日なら旦那が休めるかもだけど、何回もは無理だし、その後検査になったらまた休んでもらう??
年末まで忙しいから休めないって言われてる。
なんかもう、つかれちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

放課後等デイサービスなど利用されるのはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お願いしてるのですが、、なかなか話が進まないのと
    娘が拒否で….

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    確かに娘さんが拒否してると難しいですよね💦
    ファミサポはいかがですか?💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2箇所見学に行ったのですが、なかなか難しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ファミサポはこの辺はないらしく、待ちが長くてお勧めできない。人がいないと言われました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま放課後等デイサービスも空きがなかなかなかったりと難しいみたいですしね💦
    そうなんですね😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に、こちらは放課後デイは空きが若干あるみたいで2箇所入れると言われたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
    うまくいかないもんですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、むずかしいですね、、

    • 1時間前
k

毎日お疲れ様です…。

ウチも同じようなもんです…。

家では、ゲームかYouTubeばかりで手伝いもしない…。

私も緑内障予備軍、更年期なのか自律神経の乱れが酷くしんどいですし、ストレスからか最近は夜に蕁麻疹が出ます……。

いつになったら、楽になるんでしょうね…。

せめて、旦那から労いの言葉だけでもあれば、まだ報われるのに、興味があるのかないのか、見て見ぬふりなのか…、孤育て状態です……。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね。
    うちの旦那も、私は大したことはしてないと思ってます。
    娘といられて幸せだねー。羨ましいなぁーとまで言われるので…
    なんかしんどいですよね…

    • 2時間前