※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの体重についてです🙇‍♀️本日35w3dで1948gでした💦私は全…

お腹の赤ちゃんの体重についてです🙇‍♀️

本日35w3dで1948gでした💦

私は全前置胎盤と切迫早産なので、37週に帝王切開予定です。あと13日後です😞

あと13日でどのくらい体重増えるでしょうか、、、

2500超えない気がします、、


長男もに小さめでしたが、35週で2303gで、38週で2562gで生まれました。

その長男よりも35週の時点で小さいので不安です、、

エコーに誤差あるのは分かるし、私も小さいので子供たちもみんな小さく生まれてるので、大きな心配はいらないと思うのですが🥲

もし35週の時同じくらいの体重だった赤ちゃんで37週の時の体重母子手帳とかに記録してあってわかる方や、37週で産まれた赤ちゃん居たら体重どのくらいだったか知りたいです!コメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぷにか

35w 1967g
36w 2493g
37w 2525g
でした👶🏼

  • mayuna

    mayuna

    コメントありがとうございます🙇‍♀️37週で2500超えたんですね!
    ちょっと安心しました☺️
    ちなみに2525gは出生体重ですか?
    それとも37週の時に2525gで生まれたのはそれより後ですか??
    質問ばっかりすみません💦

    • 2時間前
  • ぷにか

    ぷにか

    産まれたのはそれより後です😊
    2644gで産まれました👶🏼

    • 2時間前
  • mayuna

    mayuna

    そうなんですね!
    安心できる回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 2時間前