※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて購入を検討しているのですがお時間ある方、ぜひ…

B型ベビーカーについて
購入を検討しているのですが
お時間ある方、ぜひ教えてください!

①B型はサブベビーカーって感覚になるのですか?
そうなると普段使いには微妙ですか?
上の子と4歳差なので、お出かけが多くて…

②現状お出かけ中に寝ることが多いので
リクライニング機能があるのが良いです。
オススメありませんか?

③みなさんB型ベビーカー何使ってますか?
どうしてそれを選びましたか?使いやすいですか?

コメント

たぬき

うちはA型をそもそも持ってたのでサブって感覚で使ってましたが友達とかでB型しか持ってない人はメインベビーカーとして使ってますよ🙆🏻‍♀️
リクライニング機能ありのB型は結構難しいと思います💦 A型になってしまいますがB型に似てるのはオルフェオ、コヤだとリクライニング機能あります🙆🏻‍♀️
うちは小さくなるからという理由でリベルにしましたが、使い勝手まぁまぁ良いです💪🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    メインとしても大丈夫なんですね!よかったです!
    B型はリクライニングってあまりないんですかね💦深く倒れなくても良いんですが、軽くでも😭

いろいろ教えてくださりありがとうございます!調べてみます!

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
    恐らくですがリクライニング機能をつけると安全性からフレームとかよ重みがましてA型として売り出すんだと思います🥲
    どこも軽くなら倒せますが本当にこれで倒せてるの?みたいな感じです💦
    なんでB型がいいのか、で選ばれたら良いかなと思います🙆🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

新生児の頃はトラベルシステム使っていたので、B型しか持っていません!
リベル使っていますが、他を試したことがなく不便に感じたことはないです😌リクライニング機能はないです!