※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

12月出産予定で、入院用パジャマを探してるんですが、薄手のものばか…

12月出産予定で、入院用パジャマを探してるんですが、薄手のものばかりしか売ってません。一年中着れるみたいなんですが、寒いですよね。中のインナーかえたり、カーディガン羽織ればいいかなと思うのですが、、、意外と病院内は暑かったりするのかなとか。みなさんどんなパジャマでしたか?🤔

コメント

かのん

12月に入院していましたが、病室はめちゃくちゃ暑かったです💦

日中は半袖、夜はカーディガン羽織るくらいでちょうど良かったですよ😊

はじめてのママリ🔰

病院内暑かったです😞
総合病院で温度調整も自分でできなかったので
2人共1月末産まれですが
半袖のTシャツきていました!
モコモコの長袖持って行っていましたが
汗かきまくりでした☹️

ママリ🔰

病院が前開きのワンピースタイプのパジャマ指定だったので、薄手のワンピースパジャマ買いました☺
2月に出産しましたが、病院は暖かいので十分でした😌
楽なので退院して自宅に戻っても着てたのですが、夜間、暖房を消しているリビングでは寒すぎてカーディガン羽織ってました😂
私も薄手だと寒いかなって思ってたのですが、病院は暖かいし、赤ちゃんの対応もあるからモコモコしてると動きづらいし薄手で良かったと思いました😊

はじめてのママリ🔰

私の産院はパジャマ貸し出しだったので、よくある前開きのワンピースタイプに持参したもこもこ靴下と薄めのズボン履いてました🙆🏼‍♂️

赤ちゃんも肌着でいいくらいの室温でした!
カーディガンは一応用意しましたが、なくてもよかったかな?って感じでした😊

ST

北海道の11月に入院していました。暑くて気が狂いそうでした笑
半袖でよかったじゃんってレベルでした😅薄手のものでカーディガンあれば十分な気がします💦