※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

インフルエンザワクチンを打つ日を迷ってます💦副反応で熱がでたりするの…

インフルエンザワクチンを打つ日を迷ってます💦
副反応で熱がでたりするのは打った日の夜がほとんどですかね?
次の日大事な予定がない日を選んだりしてますか?🤔
2〜3日副反応が続く事もあるのかと思ったら
2〜3日大事な予定がない日を選ぶとなると、なかなか日にちが決まらなくて後伸ばししてます💧
幼稚園の行事や習い事のイベント、家の用事や仕事の関係などちょこちょこ休みたくない予定が入ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一応避けましたー💦日にち決まらないの分かります💦

はじめてのママリ🔰

幸いうちは副反応出たことないですけど、万が一に備えて金曜か土曜にしてます🤣

あいみ

熱は出たことないのですが、一応大事な前日は避けています!

あと、接種部位が腫れて痛いので(私ももっと腫れるので遺伝なのか……😅)
そういう意味でも避けます🍀*゜
接種した後お風呂だと、痛い!など文句言って進まないのでw今年は夕方接種にして、おふろはいってから連れていくと、感謝されましたw🤣