※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッションセンス皆無の私を助けてくださいしまむら行ったら値下げさ…

ファッションセンス皆無の私を助けてください
しまむら行ったら値下げされており安くて買ってしまったこの服
下なに履けば良いですか?😂

ズボンは黒のジーパンと微妙な丈の長さのジーパンっぽい生地しかありません
そもそもジーパンって今じゃ古いですかね?
何ていうんですか?😂

写真があれば嬉しいです
無くてもこういうのって教えてください🥹

コメント

ママリ

可愛いお洋服ですね💓

お持ちのズボンどちらとも使える気がします。

白や淡いピンク、水色のズボンやスカートとかも合いそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ズボン使えますかね🥺
    ファッションセンスなさ過ぎて持ってるものじゃ合わなくね?って思ってしまって💦💦
    1回合わせてみます

    またお店でズボンかスカート探ししてきます😊

    • 2時間前
ママリ

黒のデニムを合わせでも良いと思います◎

全身黒にして、バッグは何か色物だとオシャレな感じになると思いますよ☺️

スカートだと甘くなるので、パンツスタイルの方が大人っぽくて良いと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒✕黒になっておかしいかなって思ったんですが合いますかね🥺

    バッグも黒しかなくて全身黒コーデになりそうです😂
    バッグを変えると言う手もありましたね😳
    盲点でした💦💦

    パンツスタイル良いですよね
    今手元にあるものでいろいろ合わせてみます😊
    合わなかったらお店巡りしてきます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

なんでも合うと思いますよ!
ブルーのジーパン(ワイドタイプ)だったり、
インしてタイトスカートやフレアスカートなど

お持ちのボトムにインしたら可愛いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄い参考になります😭
    普段すっぴんでコンビニ行くような服しか持ってなくて可愛さに買ってしまったばっかりに何合わせればいいか分からずでした😭💦

    まず既に持ってるものに合わせてみて、合わなかったら参考にさせていただいてお店で色々探してきます😊

    • 2時間前