※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのソアリンって怖いですか?年少の怖がり娘にはハードル高…

ディズニーシーのソアリンって怖いですか?
年少の怖がり娘にはハードル高いですかね?
身長はクリアしてます。

コメント

ママリ

うちの年少男の子は高いところが苦手なので少し怖がってました😂

初めて身長クリアで乗ったけど、もう乗らないそうです笑

ₘₐ

その子次第ですね!

長女は年少で乗って草の臭いが嫌なのと空を飛ぶ感覚が怖いらしくそれ以降乗ろうとしないです😂ジェットコースターは平気です。

友達はソアリンも好きで何度も乗ってる子が多いです!

ゆうり

真ん中の娘がそのくらいの時に乗りましたが、結構な高さで泣いて泣いて私にずっとしがみつき目を閉じて終わるまでひたすら我慢していました😂

相当怖かったらしく、もう絶対乗りたくない!!と小学生になった今も言ってます💦笑

はじめてのママリ🔰

高いところが苦手かどうかですかね…
うちは年中で、ジェットコースターとかは子ども向けのものは好きなタイプ、観覧車も好きですが、ソアリン楽しかった!また乗りたい!と気に入っていました😊

ぴっぴ

高いところ苦手だと厳しいかもですね😰

実際にヒューンと落ちたりはしないので、目をつぶれば回避できます👌

うちの上の子たちも同じく年少こときに、身長クリア直後乗りましたが平気でした。
周りのお友達もソアリン平気な子は多い気がします。ちなみに旦那な高所恐怖症で乗れません😂