※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り防止ベルト使ったことがある方おられますか?追加で質問したいので…

寝返り防止ベルト使ったことがある方おられますか?
追加で質問したいのですが使ったことがある方おられましたら使ってたよって教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

グッスミン使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!卒業ってすんなりできましたか?
    使われてたのは夜だけですか?
    寝返りまだなんですがベビーベッドの上動きまくって動いて起きてしまうので使ってるのですがあまりにもぐっすり寝過ぎて卒業できるか心配で😂
    スワドルすらまだ卒業できていないのに😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ベルトしてぐっすり寝てるんですね😂
昼寝の時は基本目話さないので夜だけ使ってました!
息子がベルト使い始めたきっかけは、寝返り始まりたての頃寝返りでうつ伏せになる度何回も起きてぐっすり寝てくれなくなったからです。ベルト付けてからよく眠れるようになったのですが、寝返りが得意になったら今度は「寝返り出来ねえじゃねえか💢💢」って突然怒りだしたので卒業しました😂
きっとはじめてのママリさんの息子さんが寝返り始まった時の反応次第ですよね💦普段通りぐっすり眠り続ける子なら、SIDSが起こりやすい1歳くらいまで使ったら卒業かなと思いますが急にベルトないと寝返り起きしちゃうかな…?でももうその頃には大きいから大丈夫でしょうかね😂
寝返り出来ねえ💢💢タイプの子ならすんなり卒業するきっかけできそうですよね😂
長いしまとまりないし答えになってないですね💦すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反射もまだまだあり、スワドル+寝返り防止ベルトの併用をしていて夜間ほんとぐっすりなんですが昨日ためしにスワドルの袖とってみたら断末魔のように泣き叫び結局袖付け直してミルク口につっこんでまた寝かせました。。
    スワドルもベルトも卒業しないといけない日がくると思うと…まだ使用歴少ないベルトからやめようかなとも思い始めています…😭
    ただ寝返りしたらスワドルが危険ですよね😭

• 44分前