※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子を育てています。今度、上の子の運動会があり(体育館、屋…

生後2ヶ月の子を育てています。
今度、上の子の運動会があり(体育館、屋内)連れて行く予定です。
そこで、見ている間ずっと抱っこ紐使用で良いか悩んでいます。
最近少しずつ抱っこ紐を使ってみているのですが、まだしっかりと首が座っていないため、顔が胸に埋まったり服はよだれで汚れたりとお互い慣れず…😅
かと言って体育館の硬い床に寝かせて置くのもどうかなとか…夫と義母もいるので順番に横抱きするか…
悩みます。

程月齢の子を兄弟姉妹の行事(半日程度)に連れて行っている方、どのようにしていましたか?参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で上の子の運動会いきましたよ🎌🏃💨

• ねねこ

ねねこ

降ろさずずっと抱っこ紐でしたか?立ってゆらゆらとかしました?
    やっぱり抱っこ紐が実用的ですよね😌寝てくれたら1番ありがたいですし😂

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

降ろしてません‼️
    うちの子立ってゆらゆらしないと機嫌悪くなるので起きたら、ゆらゆらしたりしてました😂
    同じクラスの子の赤ちゃん(同じ月齢です)も抱っこ紐でしたがママさんはずっとパイプ椅子に座って見てて この差は何?!って思ってました🤣

• 2時間前