※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
子育て・グッズ

一歳半で体重12キロ位で全体的にぽっちゃりしてる子のママさんに質問で…

一歳半で体重12キロ位で全体的にぽっちゃりしてる子のママさんに質問です!
XLサイズのオムツ使ってる方いますか?
LからXLサイズに変えたきっかけタイミングはどんなでしたか?
うちの子は今メリーズL使っていて、最近お股が赤くなったりする時があったり、朝起きるとたまにおしっこもれてる時あるので、サイズアップした方がいいのか悩んでます😰
お腹や太ももにゴムの後ついたりはしてないので、まだLでもいいのかな、、サイズアップした方いいのかな、、とか悩みます😰
安いものではないので無駄にもしたくないので余計悩みますねー😫💦
お股が赤くなったのでグーン買って使ってみたら、小さくて無駄にしてしまいました😱💦
なので、ホント無駄にしたくないのでホント悩み中です😰
優しい回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースですが、パツパツだったので12kg過ぎたタイミングでXLにしました!

はじめてのママリ🔰

私は日中はL,漏れやすい夜はXLにしてました!
とりあえず夜だけ変えてみるのはありかもしれないです🤔