※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は基本あまり寝ないタイプだと思います。昨日は珍しく22:00頃に…

うちの子は基本あまり寝ないタイプだと思います。

昨日は珍しく22:00頃に寝ました。そしてその後5回夜泣きしました。最近は夜泣きすることがまた増えてしまって5回は流石にないけど2回とかは起きます。

何回か起きる時、1回くらい旦那に対応して欲しいのですが次の日仕事なら駄目ですかね?息子が起きると隣で旦那も目を開けて「全然寝ないね」とか言ってるので起きてるなら抱っこしてよと思うんですよね😅

新生児の時より起きるので困ってます。。

コメント

はじめてのママリ

だんだん夜中起き始めますよね😂
上の子が8ヶ月ぐらいまでよく寝ていたのに9ヶ月から急に夜中何回も多い時で10回とか起きてました😅

わかります😣
旦那さんに抱っこしてもらいたいですよね😣
私も旦那が仕事だからと遠慮してしまいますが本音は一回でもいいから抱っこしてって思います😂

旦那さんも泣き声で起きるけどたぶんはじめてのママリさんが抱っこしてくれてて何も言わないからそう思ってることにすら気づいてないかもしれません😭

言ったらきっと抱っこしてくれるんでしょうが、仕事あるしなぁとか思うとなんとなく言いづらいですよね💦