※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

ママさんがよく運転する方、赤ちゃん一人、自分一人で赤ちゃんと片道1時…

ママさんがよく運転する方、赤ちゃん一人、自分一人で赤ちゃんと片道1時間くらいの場所へ出掛けることありますか?
上二人が保育園なので行ってる間にアウトレット行きたいなーと思いつつ片道1時間程かかるので途中でギャン泣きとかされたらソワソワ止まらないだろうなーと思うと踏み出せずにいます😂

コメント

初めてのママリ

車に乗るとギャン泣きなので、車の時&ベビーカーでお出かけしてる時のみおしゃぶり使ってます!

はじめてのママリ🔰

昨日4ヶ月になった子がいます!我が子は午前中寝ていることが多いので、上の子を園に送ってからそのまま車でお出かけしたりします!

でも13時ぐらいからグズグズしちゃうのでそれまでにある程度のところまで帰れるように予定はたててます!

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ〜😊
うちはチャイルドシート全然大丈夫ですね。
遠くに行く時は朝寝昼寝と移動をかぶせたりしてます☺️

はじめてのママリ🔰

下の子はチャイルドシートに乗るたびギャン泣きでしたが、気にせず出かけてました(笑)
ミラーで顔だけ確認出来るようにしてました!