※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ピアスも髪色も服装も好きにしたい😭ママリ年齢層なのかうーん、て人多い…

ピアスも髪色も服装も好きにしたい😭
ママリ年齢層なのかうーん、て人多いみたいだし(実際世間的にそうなんだろうけど)お金もかかるし、、
でも毎日を強く生き抜くためにも自分の好きな格好くらいしてなきゃやってられんだろ😾‪💢
あとは旦那と義実家が問題だな…

コメント

あおいろ

わかりますよ!!!
出産前に産んだらしばらく美容院行けないだろうからと思って暗髪にしましたがもう飽きちゃって仕方ないです😫前まではずっと金髪だったので…
親になって少しは落ち着かないとなのかな〜と思って服装も少し変えましたがやっぱりしっくりこないです😇
ピアスだけはまだ好きにしたくて顔に開いてますけど塞ぐ気はまだ無いです笑

はじめてのママリ🔰

同意です……。
出産時インナーカラーと黒マスクしてたら助産師さんからプチ説教でしたし、出産後に美容室行ったら急にTHE母親‼️って感じの髪型にされてテンション下がりました🥲
なんか学生の時の生徒指導に逆戻りした感じで息苦しいです😣(とは言いながらも私もまだ好きにしますが…‼️)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ( ▔•▽•▔ )❕⸝⋆

保育士ですがカラー派手にしたいっっ(๑>ㅂ<๑)ꕤ˖*
ネイルもしたいっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)˖⚝⁺ ꀸ.

別にネイルは長くするわけじゃないっ。・°°・(>_<)・°°・。
でも、ダメなんですよね‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆💧💧

みそママ

34歳ですがネイルは長め、髪も明るくピアスもタトゥーも気に入ってます😍他人の目なんて気にしたことないです🙄自分はこうだから!!と好きなことしてますよー💓