※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今度幼稚園のプレのクラスの親子遠足があります!園児が乗るバスに親も乗…

今度幼稚園のプレのクラスの親子遠足があります!
園児が乗るバスに親も乗って行くのですが席がすごく狭いので嫌なお母さんが居たら現地集合でも大丈夫ですとの事でした。私は妊娠7ヶ月なのでどれだけ狭いか心配です🥲ちなみに高身長ぽっちゃり妊婦です🫨
車に乗れるので現地集合がいいなと思いつつ娘にバスに乗らせてあげたいなとかみんながバスで娘だけ車だったら可哀想かなと思いました🥲
幼稚園バスに乗ったことある方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か乗ったことあります!結構狭いです😅
お腹の出方にもよると思いますが、あまり無理されなくて良いと思いますよ!!
バスに乗れなくて少し悲しい気持ちになったとしても、その後の親子での遠足が楽しめるならバスのことは忘れると思います🙌
ご自身のお身体を第一に考えて良いと思いますよ!😌

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊楽しい経験をさせてあげたい気持ちと狭過ぎたらどうしようと思う気持ちとで揺れています🫨
    一度先生に話してみようかなと思います🥲

• 5時間前
もも

何回か乗りましたー🙌🏻
まさしく最近も🤣
体を横にしないとお腹うんぬんじゃなくて乗れません笑
乗って座ったはいいけど立ち上がるのがこれまた大変🤣
でも子供バス大好きであの狭さだから子供は安心して座って乗ってられるから乗せてよかったーとも思います🤭
でも無理しないで下さいね💦
最悪お腹つっかかったりしたら補助席もあるはずです!
タイヤの上あたりの席は激狭です!そこはさすがに座っててもきついかと💦
なによりも無理せず自分のことを考えて下さいね🤗

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙂‍↕️やはり狭いんですね🫨娘は乗りたいだろうな、きっといい笑顔が見れるだろうなと思ったら乗らせてあげたい🥲今回乗れなくても年少さんからでも乗る機会ありますよね🥲
    先生に相談してみようかなと思います🥲

• 5時間前