※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝起きで気持ち悪くなり吐いてしまいました妊娠してから吐くことはなか…

寝起きで気持ち悪くなり吐いてしまいました
妊娠してから吐くことはなかったので初めてです
1時間半くらい吐いたり落ち着いたりの繰り返ししてて
調べたら空腹など水分足りてないと書いてあったのでコンビニに行き飲み物とお弁当を買い飲んで食べました
食べ飲み終わった5分後に全部大量に吐いてしまいめちゃくちゃ辛いです😭妊娠中期でこんなことありましたか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

脱水の症状で吐いたことありました。
その日は1日ほぼ何も食べれてなかったです😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い返せば吐いた前日全く水分取ってませんでした💦
    OS1が効くみたいです!

    • 18時間前
まるる

お辛いですね💦悪阻以外の体調不良の可能性もありますね。辛い時は風邪のときと同じで食べたくなかったら無理せずポカリとか飲んでくださいね。。

私は症状は違いますが比較的悪阻は軽い方でしたが中期になってお腹の張りとか便秘、下痢があって辛い時期がありました。
普通は楽になる時期なんですけどね。。

医師に聞いたら中期に辛い思いをすることもあるみたいです。
すぐ治れば良いですが辛かったら病院に電話で相談してみてくださいね💦