※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

最近、西松屋の洋服を着ているだけで見下される内容を見た。その人と西松屋に失礼だと思う。

最近は西松屋の洋服を着てるだけで見下されるみたいな内容見たけど、ビックリよね🤣
その人にも失礼やけど、西松屋にも失礼やわ。笑

コメント

ママリ

我が家は西松屋さまさまですけどね😭😭

4mama

確かにママリでも安物呼ばわりされてますよね笑 そんな私は夏場の半袖Tシャツが400円弱だった後に長袖Tシャツやトレーナーが500〜600円なのを見ると、高っ!!ってなります笑笑 今日も60〜70のズボンが600円で買うのやめてきました😂😂 人数いるし枚数使うし全然お会計安くないです😂 今日も2人分の靴、おむつ、お尻拭きで15000円使ってきました🤣🤣🤣

ママリ(2人目妊娠中)

保育園着として毎シーズンどんだけお世話になってるか…😂

西松屋様々です〜😍

けどお出かけの時に西松屋の服着せるのはやめてって旦那に言ってます😅

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

その人も…あ!あれ西松屋だ!安モン着せてるわー!ってわかるってことは西松屋愛用者ですよ🤗💓笑

ほんとにファミリアだミキハウスだ着せてる方は西松屋の服見てもあれ西松屋?なんて思いません😌🤭

そんな我家も西松屋愛用者です✌🏻

はじめてのママリ🔰

今どき何でもかんでも
高いだの安いだので
優劣付けようとしたがるのが
もう気持ち悪いんですよ🤷‍♀️

何十年も存在してて
店舗も潰れないって事実が
何よりの結果ですよね☺️

うちは西松屋が無いと破産です😂
1枚数百円の服が
2年も着れるの
冷静に考えてヤバいですから!😂

西松屋があるおかげで
お出かけ用のちょっと良い服が
たまに買えてますし
むしろその値段だからこそ
汚されようが破かれようが
「まぁいっか😂また買いに行こ」
ってラクに育児できてるので
私の育児メンタル保ってくれて
ありがとう👏👏って
声を大にして言いたいぐらいです🤣

はじめてのママリ🔰

そんな方いるんですね!

西松屋で十分だけど、その西松屋でさえ、高くて買えなくて、でも、子供には着せたい(?)から、私の服を買わずにもう何年経つんだろう笑

ほんとにブランドの服着せてるくらいの方は、逆にそんな感想抱かないし、そもそも西松屋の服、知らないです笑

中途半端な立ち位置にいる人じゃないですかね🤔

うちのコ、なんの恥じらいもなく、お出かけも西松屋ですけどね笑

もうサイズアウトも通り過ぎてるけど、義兄が買ってくれたイブサンローラン?捨てられない笑