※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千歳
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、オムツを贈る際、オムツケーキと同じくらいの値段分のオムツを贈る方が嬉しいですか?

友人への出産祝いで、オムツをあげようと思っています。
皆さんなら
①オムツケーキ(おもちゃやタオルがついていて、オムツは10枚程度)
②オムツケーキと同じくらいの値段分のオムツ(2〜3パック分)

どちらをもらった方が嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

②が嬉しいです。
衛生面からしても…

ことり

私も②がいいです。この物価高、見た目より中身、ありがたいです😊

ミッフィ

私は名入れのバスタオルと小さいぬいぐるみがついたオムツケーキもらいました😊お祝いは自分では買わないような物の方が嬉しいです♡

はじめてのママリ🔰

①いただきましたが別に好きなキャラクターでもないぬいぐるみ付いてて要らなかったです。

②のほうが全然ありがたいです。
あとオムツのお試しできると嬉しいので違うメーカーのものだと個人的には嬉しいです。

はじめてのママリ

正直、おむつケーキはほどいて1個1個の袋開けるのがめちゃくちゃ面倒なので、おむつケーキは要らない派です😂しかも丸まってるから伸ばすのも手間で😂
なので迷わず②です