※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
住まい

お子さん3人がいる方で、3LDKと4LDKどちらが良いでしょうか?将来的に子供全員が1人部屋を欲しがる可能性も考慮して悩んでいます。

お子さん3人がいる方で一軒家にお住まいの方、3LDKですか?4LDKですか?3LDKの方は不便を感じることあったりしますか?🙄
子供全員1人部屋が欲しいとなると4LDKはあったほうが良さそうですが将来的にはそんな部屋いらなくなるんだよな…と悩んだりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3LDKですが
リビングとダイニングキッチンの間に
大きめのドアがあって、
そこを閉めるとリビングが個室になります🤔

今はドアを解放して
広いLDKで家族の時間を過ごしていて、
子ども達が大きくなって
プライベートを大事にしたくなったら
個室として使おうと思ってます☺️

メンマ

3人子供いないけどー💦
コメントさせてください笑

2児のママさんの下のお子さんが1人部屋を欲しがる時、
上のお子さんが旅立ってる気がします🤔うちも上と下年齢差同じくらいなのですが、下が中学生なる時上が大学生だから入れ替わるんじゃないかなー?なんて思いましたよ!(近くの大学だと話は変わりますが😂)

ひとつの考えとして頭に入ってくれたら🤲´-失礼しました‼️

はじめてのママリ🔰

田舎なので帰省しても泊まるところがないし、あと大学やら進学しても狭いアパートで物とかも置けないし実家に置かせてもらってました😊
実家とは別の田舎の主人の地元に家建てたので自分の経験を踏まえて個室あげる予定でいます👌