※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🍉
家族・旦那

旦那が趣味で遊びに行くことに対して、子供がいる今、楽しめない態度になってしまう悩みです。友達との時間もストレス発散になるけど、どうしたらいいでしょうか?

旦那が遊びにいくことについて相談です👏

もともと趣味が多くお酒や、バイク、ゴルフやフェス
いろいろ趣味がある人です💦
結婚前はもちろん楽しかったですが、
子供がいる今、趣味のバイクやゴルフ、飲みにいくって時にどうしても嫌な顔をしてしまいます😣

たまに友達と出かけることもストレス発散になるし
楽しんできて欲しいなって思う反面
やっぱり心から喜べなくて嫌な態度を取ってしまいます😣皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度と、どれだけ育児に協力してくれてるか、こちらにも息抜きの時間与えてくれるかによります!!

  • 🌻🍉

    🌻🍉

    コメントありがとうございました😊
    育児や家事は時間的に私になるんですが、土日は宿題見てくれたらいいのにとか、
    土日くらい子供と遊び回って欲しいなとか、
    そういった気持ちがあるからか 
    趣味で丸一日週末帰ってこないとなると楽しんできてね☺️と笑顔ではなかなか送り出せなくて💦

    • 10月22日