※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳0歳くらいの子供をお持ちで自宅保育の方、夜ご飯いつ作ってますか?ご飯作ってる間子供達何して過ごしてますか?

3歳0歳くらいの子供をお持ちで自宅保育の方、夜ご飯いつ作ってますか?ご飯作ってる間子供達何して過ごしてますか?

コメント

min

2歳0歳、2人とも自宅保育です!朝ご飯後にパパッと作ることが多いです🙋‍♀️朝だと割と子ども達の機嫌も良いので、1人でキッチンいても大丈夫で、作ってる間はおかあさんといっしょ見たり、2人で遊んだりしてもらってます☺️
朝作れない時は、昼寝のタイミングに作ってます!同時に寝てくれれば最高ですが、うちは下の子の方が邪魔するので、とりあえず下の子が寝たら作ってます🥺

はじめてのママリ🔰

我が家も自宅保育でした🏠
朝は旦那の弁当支度と子どもたちの朝ごはんでバタバタで、午前中は公園に連れて行っていたので
その後、お昼ご飯にして、下の子が昼寝したタイミングで作っていました。
なので14-15時くらいでした⏰

🐯♥️

0歳3歳ふたりとも自宅保育です🏠2人が同時に寝てくれるタイミングがあるので、その時に作ってます!