※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

1歳のお誕生日プレゼント何しよー🥺上の子のお下がりのおもちゃもあるし、欲しいおもちゃあるけど、また増えるしなぁ‥😇

1歳のお誕生日プレゼント何しよー🥺
上の子のお下がりのおもちゃもあるし、欲しいおもちゃあるけど、また増えるしなぁ‥😇

コメント

P

でんさーん!
完全にプレゼント忘れてました🤣
一升餅とスマッシュケーキのことしか考えてなかったです🤣

• でん

でん

お疲れ様です!

もうそれがプレゼントでも良さそうですね!🤤
    でも、何か購入される予定ですか?

スマッシュケーキってなんぞやと思ったら、手掴みして食べるケーキのことなんですね🫢
    いつからそんなものがあるのか‥。笑
    流行りに疎くなってます🤣

• 5時間前
  • P

P

お疲れ様です😊

物で溢れてるのでおもちゃはいらないよなあと思ってます🥹何かは買いたいなと思ってます!あと娘の時スタジオで写真撮ったのでとりあえず息子も同じところで撮りたいなあと📸

そうですー!🎂娘の時すごいがっついてて面白かったので息子にも作ろうかと😳

• 5時間前
  • でん

でん

おもちゃやっぱ溢れますよね〜🥺
    うちも一通り揃ってるので要らないかなぁと思いつつも、上の子のおもちゃよりも進化してるおもちゃがあったりするのでいいなーと思っています🤣
    子どもより私が欲しい🤣

ケーキがっついてたんですね!😆
    何かのレシピを見て作ったんですか?☺️

• 4時間前