※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

娘の立ち位置が変わり、センターから端っこになってしまい、先生に不満を感じています。

娘が今度保育園の発表会があり、今は練習真っ只中なんですが、ダンスの立ち位置がセンターなので、娘も私も喜んでたのですが、最近立ち位置が変わり、なんと1番端っこになったようで😱ずっとセンターで頑張ってたのに急に変えられたり、しかも真ん中から端っこに変わるなんて大差ありすぎで先生にイラッとしています😥
踊る途中で立ち位置も入れ替えとかしてほしいのにそれもないみたいで💦ずっと端で踊るみたいです
このモヤッとする気持ち分かるかたいませんか?
ほんとショックです😭

コメント

あづ

練習の時にたまたまセンターにいただけで、正式な立ち位置発表では端っこだった。
なら仕方ないと思います🤔

でも「〇〇ちゃん発表会の時真ん中で踊ってね」と言われてたのに突然外されたんだったら酷いなーって思います😵

🧸🍩

保育士経験があります。
せっかくのセンター、楽しみにしていたのに急な立ち位置変更ショックですね😭

担任の先生からは何か説明はあったのでしょうか…?私なら変更理由を伝えますが、送り迎えで関わりがないと伝えられないかな💦
もしかしたら月齢差などによって先生の近くじゃないと固まってしまったり踊れない子がいたのかもしれません🥲(担任の先生はセンターの向かい側にいるイメージです)
娘ちゃんはきっと楽しみにしている分練習もきっと頑張って居ると思うので、ステージ端でも堂々と踊ってくれる!と期待しての変更かも。
きっと踊る位置は違えど1番輝いて見えて目に入るのは娘ちゃんのはずなので、楽しんでください🥲🩷

でこ

花形を、外されるとショックですよね💦
でも先生も見極める時期がありますもんね💦

娘は一度も主役になれずに卒園しましたが、それらそれで頑張って演技してました✨
結果頑張ってる姿は端っこでも感動しますよ☺️
悔しいけど切り替えてお子さんをやる気にさせてあげたほうがいいとおもいますよ🥺