※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の自分の間抜け具合に呆れます😔こんなひどい人私ぐらいですよね🤣産…

産後の自分の間抜け具合に呆れます😔こんなひどい人私ぐらいですよね🤣

産後、色々なものを忘れたり無くします😔
小さいものから大きいものまで数えきれないぐらいです。

まず出産後退院日に病室にコートを忘れて帰りました😂タクシーの中で病院から電話が来て2週間検診で返してもらいました😅
それからも色々やってますが小さいことだったので覚えてません。笑 

そして娘が5ヶ月ぐらいの時、ちょっと体調悪めだけど買い物しなければならないものがありスーパーに行って、セルフレジの所に財布を忘れました😂 しかも2日も気づかず警察からの電話で気づきました😅親切な方が届けてくれたため中身も全部無事でした。届けが無かったら完全に終わりでした😭

さらに、最近はショッピングモールのおむつ台の横にスマホを忘れてインフォメーションに届けられてました🥹
またまた今日やらかして、家の鍵無くしました😓ヒップシートのチャック付きのポケットに財布と入れたはずなのに帰りに鍵開けようと思ったら無くなってました😭😭😭 行った場所に問い合わせても無くてまだ見つからず詰んでます😭家の鍵が1番やばい気がします💦

本当産前はこんなこと絶対無かったのに最近忘れ物多すぎてやばいです😔それに家でもいつもスマホ探してる気がします。置いた2秒後には忘れてます。最近の口癖、ケータイどこやったっけ?です😂

こんなんでこれから先不安です、、貴重品を常に首から下げときたいぐらいです😮‍💨 

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、スマホを家の中でよく見失っていました🤣🤣🤣
なぜか冷蔵庫に入っていたこともありますwww