※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k7.10
子育て・グッズ

完ミ🍼なのですが、ほほえみの粉ミルク飲んでいてもうすぐなくなりそうな…

完ミ🍼なのですが、ほほえみの粉ミルク飲んでいて
もうすぐなくなりそうなのですが、次のミルクの量が
足りなさそうで、はぐくみの粉ミルクがあるのですが
混ぜて飲ませても大丈夫なのでしょうか💦?
やめといた方がと思いつつ、どうなのかな?と
思いまして、、、😢
3ヶ月のベビです🥹
みなさん、どうされてますか😭?
同じ物を買えばと言われれば何も言えないのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1回くらい良いだろうと思って混ぜると思います🤤

  • a.k7.10

    a.k7.10


    ですよね🤭
    あまり神経質になり過ぎても
    ですよね🤔!

    • 3時間前
年子ママ♡

混ぜたらよくないとは聞きますよね🤔
私はそういうの気にしないタイプで、いろんなの混ぜて使っちゃっていましたが、うちの子は大丈夫でした🙆🏻‍♀️
ただ、個人差あると思うので、絶対に大丈夫とも言えないですが😅

  • a.k7.10

    a.k7.10

    やっぱり、そうですよね🤔
    大丈夫かは、試してみないと
    って所でもありますよね🫨

    • 3時間前
ママリ🔰

混ぜたらダメなものは売らないとミルク会社を信じてます🥹笑

  • a.k7.10

    a.k7.10

    おぉーっ👏👏👏笑
    確かに信じたいですね🥹✨

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    ミルクとミルクを混ぜたら毒になる技術はないかなと…🤣40たりなかったり、20しかなかったりしますよねぇ🥹

    • 1時間前