※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな方いませんか?ファッションアドバイスください😭黒かモカのマ…

オシャレな方いませんか?
ファッションアドバイスください😭

黒かモカのマーメイドスカートで、秋のオシャレランチコーデをしたいのですが、上に何を着ても何となく野暮ったい雰囲気になってしまって、、悩んでいます😂

黒のマーメイドスカート
モカのマーメイドスカート(スウェードみたいな起毛生地)

ちょっとおしゃれなレストランでランチ、、カフェラウンジでお茶したり、、
でコーデ考えていただきたいです😓💦

体型はウェーブで、身長158センチ、やや痩せ体型です。
髪型は鎖骨あたりの伸びかけボブ?ミディアム?で、インナーカラー(ベージュ)で全体的に栗色くらいの髪色です😭
顔は顔立ちが濃いめなので、メイクは薄いですがハッキリした顔とよく言われます。。年齢より若く見られがちで、見た目は20代半ばくらいかなと思います。実年齢は29なので、ちょっと大学生すぎるファッションは避けたいです、、。
イエベ春かなと思います✨

白いトップスを着ると若々しくなるものの、少し幼い雰囲気になってしまいます😣なんか女子大生みたいというか、、若作り感というか。。
黒だと大人っぽく見えるのですが、顔色が悪く見えます💦

どうしたらオシャレで垢抜けたファッションになりますか🥹
とりあえず、マーメイドスカートでのおしゃれコーデぜひお願いします。。
もしよければ、参考画像などいただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

自分でおしゃれですー!!とは言えませんが、服が好きで同じような体型、年齢なのでコメントさせていただきます!
きれいめにしたいときのマーメイドスカートにはよくベージュVネック薄手ニットを合わせていました!
ウェーブはVネックあんまりっぽいですが特に気にならずわりと大人しい雰囲気になりました。
ショートカーディガンとかも上半身にボリューム出て可愛いと思いますよ!
wearで検索すると好きな雰囲気のものが出てくるかもです😊

ママ

指定のスカートの色でコレというスタイルがなかったんですが、写真のような雰囲気はどうでしょう?
カジュアル寄りなので合わせやすいかなと思いました。
お好みの系統でなかったらすみません😭

黒のスカートはインナーを黒にしてシャツはカラーでもいいですね!
モカならベージュなど同系色の方が合わせやすいかなと思います😊

• ママ

ママ

はじめてのママリ🔰さん

• 27分前