※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ママ☆
お金・保険

NISAのことで分かる方教えてください🙇今年の10/1以降に、地方銀行から楽…

NISAのことで分かる方教えてください🙇
今年の10/1以降に、地方銀行から楽天証券にNISA口座を変更しました。

楽天証券で投資ができるのは1月以降だと思うのですが、クレジットカードで決済できるのも1月以降でしょうか?

クレジットだと2ヶ月後に引き落としなので今選んでも引き落としは1月ごろだからできるかな〜と思ったら入力してもできず………

やっぱりファンドを選んだり月々の金額を選んだり決済するのは1月以降にしかできないんですかね??

当たり前のことを聞いてるかもしれませんが、無知なのですいません🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天だと12日締め日、翌月買付なので、11

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦途中で投稿してしまいました🙇‍♀️

楽天だと12日締め日、翌月買付なので、そもそも来年1月分は11/13〜12/12で設定する必要があると思います。
    口座の移行手続きが完了していれば11/13〜設定可能だと思います。

• 4時間前
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

わぁぁありがとうございます‼️とても助かりました☺️‼️

• 4時間前