※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでミッキーを使わない撮影を予約したいです。事前に伝えた方がいいでしょうか?どう伝えればいいですか?

スタジオアリス、以前勝手にミッキー出してきてデザイン料取られたんですが、ミッキーいらないです‪‪💦‬
今度また撮影に行くんですが、事前に伝えるべきですか?
なんて言ったらいいでしょうか?

コメント

ママリ

毎回、ミッキーミニーとの撮影はされますが、
その写真を買わないのでデザイン料取られたことありません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部に写ってたのでまぁ買ったんですが😅
    買わないって決まってるの撮られても仕方ないし、ミッキーは買わないと思ってるのにそのときに良い顔してたら悔しいので撮りたくないんです‪‪💦‬

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

全部にってすごいですね…うちは毎回ワンシーンだったのと、動画撮影してたのでそれで済ませました🤔店舗によるんですかね…
    そういうことなら、衣装を選んだり撮影理由(お食い初めとかそういうの)を伝える段階で、ディズニーいらないですってはっきり言っていいと思います!

• 10月21日
しー

ディズニーデザイン買わなきゃ払わないですよ。
可愛いから思わず買っちゃいますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは分かってるんですが‪‪💦‬
    いらないから撮ってほしくないんです😅

• 10月21日
ママリ🔰

事前に伝えてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

いらないから、撮って欲しくない!と言うのであれば、最初に断っていいと思いますよ(^^)
私も取られたら、可愛くて欲しくなってしまうので、早く帰りたいので、帰ってからぐずぐずされるのが嫌なので、短時間で済ませたいと伝え、撮らなかったことあります(^^)

はじめてのママリ🔰

普通にサラッと、不要です!って着替え選ぶ段階で言ってます。
短時間で終わらせたいし。たまに、言い忘れて、あ😨忘れてた、ってときもありますが。