※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

39週に入った初産婦です今日の朝方(4時くらい)に生理痛のような痛みで起…

39週に入った初産婦です
今日の朝方(4時くらい)に生理痛のような痛みで起き、全然耐えれる痛みだったので前駆陣痛なんだろうなと思い陣痛カウンターをやろうとするも睡魔に勝てず、痛みで起きてはそのまま寝るを繰り返し気づいたら7時過ぎになっていました

そこからは多少痛みはあるけどご飯も食べれて買い物程度なら全然動ける、車の運転もできるくらいな感じでした。(10分くらいの運転でした)

11時半くらいから痛みがまた出始めてそこから1時間程このような感じで測るとなるのですがこれはまだ前駆陣痛なのでしょうか?痛みも耐えれる、会話もできる、もう少し様子見でもいいのかこれが本陣痛なのかわからなくて…おしるし破水も特にありません。
本陣痛だとまた全然変わってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昼くらいから痛みだし、感覚もっとバラバラで前駆陣痛だと思ってましたが、20時くらいに病院行ったら本陣痛ですぐ産まれました😆

不安だったら一度病院に電話してみてください✌️

• ぴょん

ぴょん

そうだったんですね!
    明日が健診日なのでより悩んでしまっていましたが病院に電話して指示仰いで貰うのが1番ですよね😅ありがとうございます…!

• 2時間前