※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mchama
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー(エアー)のメリットデメリットと使いどきについて教えてください

ベビービョルンのバウンサー(エアー)を買おうか迷っております。使っている方いらっしゃいましたら、メリットデメリット教えてください。
また、どんな時に使うと助かるかを教えて下さると嬉しいです^^*

コメント

あひる

使ってます☆これから夏なのでいいかなと思います。折り畳みでぺたんこになるし軽いし今のところデメリットはないです。 腕も疲れてチョットお昼寝の時とかご飯食べてたり家事してる時に近くに置いてたりしてつかったます

• mchama

mchama

ありがとうございます😊
    購入しました!!
    子どもも喜んで乗ってくれるので助かります❤️

• 5月10日
そらそら

子供がぐずったときに、
「ちょっとバウンサー乗ろっか?♪」って乗せたりしてます😌ちょっと機嫌よくなりますよ🎵
でもバウンサーに乗せたらけっこうな確率でうんちします(笑)
しかもこれまたけっこうな確率でうんちが背中の方にまでいっちゃってお着替えパターンが多いです(^^;
便秘の時にはいいかもしれませんね😁

• mchama

mchama

ありがとうございます♡
    うちの子かなりの便秘気味で💦
    バウンサーの効果で快便になるといいなと思います^^*

• 5月10日