※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
お出かけ

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。旦那と「そろそろ3人でお出かけしたいね〜」…

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
旦那と「そろそろ3人でお出かけしたいね〜」と話しているのですが、どこに行けばいいのか分からなくて😭
イオンなどは人が多くて旦那が嫌みたいで公園は連れてってもまだ歩けないしな〜と悩んでいます…
皆さんお出かけどこに行ってますか?? ぜひお出かけスポット参考にさせてください!
ちなみにスーパーなどに短時間の買い物は何度も行ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きか車で行ける、
紅葉やコスモス畑見に行ってました🍁
ちゃんと化粧して家族写真撮ったりしえ思い出になりましたよ☺️

mkh0618

3ヶ月頃は、敷物とちっちゃいポップアップテント持ってって、日向ぼっこしたりしてましたよー(´▽`)ノ
晴れてる日に気持ちよさそうな顔してて可愛かったです😍

ままり

大きな公園どうですか☺️
子どもって、大人が気づかないような木々の木漏れ陽や高い高いところを飛んでいる鳥など、なんにも見ていなさそうに前でも実はとてもよく観察しています✨

今の季節、テント張ってピクニックするととても気持ち良いです☺️🏕️

ママリ

動物園が近くにあるのでよくベビーカーに乗せて行っていました!
動物の声とか見たりするのはいい刺激になるかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

小さい頃は家の周りや公園にお散歩に行ってました。ベビーカーに入れて公園内を散歩するだけでも今の季節気持ちがいいと思います。支援センターもいろいろなおもちゃがあるし、同じくらいの子のママやパパと話せて楽しいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

今は大人が楽しいところで全然良いと思います!!
授乳室もあるし気候が良いときはお散歩がてらアウトレットとか行ってました☺️

まるる

暑い夏が3ヶ月くらいの時期だったので、お出かけはららぽーとなどショッピングセンターでした!
休日は混むので平日か、休日朝早く行って昼には帰るって感じでした😌

あとは実家に遊びに行くとかですかね?🥺