※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期22日目 基礎体温が下がって不安です😰もともと生理不順ではありま…

高温期22日目 基礎体温が下がって不安です😰
もともと生理不順ではありますが、いつも高温期14日目には生理が来ています。しかし今回来ず、そこでまず超フライングで検査薬をしたところ薄らと陽性の線が出ました!

その後も基礎体温を測り続けて高温期が続いていましたが、22日目の今日36.69と出ました。ただ、1度起き上がってから測ったので正確では無いと思いつつ、焦ってもう1回測ってみたら36.52と更に下がっていてまたもや焦り🥲笑
もう一度検査薬をしてみたところまた薄く陽性の線が出ました。10/21本日がアプリの生理予定日からちょうど1週間です。あまり基礎体温気にしない方がいいですかね?
もう少し日にちが経てば濃く陽性が出ますかね?😥
ちなみに高温期14日目の1週間後の日にも検査薬をして薄く陽性が出ています(検査薬やりすぎなのは承知です😂)

病院もなかなか予約出来ずで不安なので投稿させていただきました😭同じような体験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い当たる仲良しの日はいつでしょうか?うっすら陽性出て2日経っても濃さが変わらないのはあまりいい経過ではない気がしますが…

• ままり

ままり

え、本当ですか…😭
    恐らく9月25日かと思われます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調なら思い当たる仲良しの日から2週間で大体判定ラインと同じくらいのクッキリ陽性が出ます。

さらに10日以上経過しているのにこの薄さだとちょっと厳しいかなあと…

• 2時間前
  • ままり

ままり

確かに1人目の時はそれくらいではっきりと濃くなったので、望みか薄いですかね😢ひとまず今週金曜に病院に行ってみようと思います😢

• 2時間前
あーちゃん

本当に高温期22日目ですか?

それが本当なら結果が薄すぎるので化学流産かもです…

• ままり

ままり

そうですか…化学流産の経験がないのですが、こんなにも高温期が続くものなのですか?とりあえず今週金曜の病院の間も検査薬は続けてみようかとは思います…かすかな望みをかけて😭

• 2時間前