※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー事情に詳しい方、教えて下さい🙇‍♀️11月下旬の平日にバケパで…

ディズニー事情に詳しい方、教えて下さい🙇‍♀️

11月下旬の平日にバケパでランドに行きます。
遠方✈️からなので到着は早くて10時前の予定。
着いたらまず11:30のミートミッキーに行きます🐭

その後、マジカルミュージックワールドと美女と野獣に行きたいのですが、マジカルミュージックワールドの空きがある回は12:15、15:45、17:10です。
⭐️11:30のミートミッキーの後にマジカルミュージックワールド12:15の回は間に合うでしょうか?
⭐️ミートミッキーの後、12:00の美女と野獣に行って、マジカルミュージックワールドは17:10の方が良いでしょうか?
(15:45の回はは下の子たちがお昼寝してしまう時間帯なので外してます)

昼食はレストランではなくどこかの合間で適当に食べ歩き的な感じで考えています🍖

バケパでも多少は待ち時間が発生したりするのかよく分かっておらず‥もっと時間の余裕持って予約した方が良いでしょうか?その他各アトラクションの混雑具合などなど、何かアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

ほのゆりか

①ミートミッキーの後はマジミュは間に合うかなと思います
バケパのチケットって遅刻したらダメなんじゃなかったでしたっけ?
飛行機も遅れる事もあるので出来るだけ遅めの予定の方が良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨一応余裕持って11:30〜にしてますが子連れだともっと遅めの方がいいですかね🤔バケパのアトラクション利用時間は予約時間から1時間いけますよね??

• 4時間前
  • ほのゆりか

ほのゆりか

私の経験だと飛行機が2時間とか遅れた事があるのでそれが心配でした
    時間指定の無いバケパのアトラクチケットを到着してから使う感じにしておいた方が安心なのかなと
    アトラクはどんなに混んでいても早く乗れるので

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間遅れは最悪ですねー😭
    そういうリスクも考えた上でもう一度検討してみようと思います!回答ありがとうございました✨

• 3時間前
on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。
バケパも年に数回利用してます。

バケパだとアトラクションはDPAやPPのように短い待ち時間で乗れますが、グリはそこまで待ち時間短くはならないんですよね😅
(ご存知でしたらすみません。)
家の外に並ばないで済むだけなので、結局短くても20分くらいはかかってしまいます💦

11時半ぴったりに行って並べば12時15分には間に合うは間に合うけど時間の余裕はそこまでないのかなと思います。
小さいお子さん連れてバタバタしたくないならもう少し余裕のあるスケジュールの方がいいのかなという気もしますね☺️

あとお昼は食べ歩きとのことですが11月は平日とは言え混雑期ですので、フードワゴンはどこも20〜30分くらい並ぶのでそこは理解しておいた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ参考になる情報助かります🥹
    フードワゴンも並ぶんですね💦軽食系でモバイルオーダーできるところはありますか?🥺すみません、調べたのですがよく分からなくて‥🙇‍♀️

• 1時間前
  • on

on

モバイルオーダーで軽食ですと、

リフレッシュメントコーナー
    (ホットドック)

ウッドチャックキッチン
    (おにぎりサンドなど)

キャプテンフックスギャレー
    (ピザ)

ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ
    (ピザやチキンパオなど)

トゥモローランドテラス
    (ハンバーガー)

でしょうか🤔

モバイルオーダーも今のような混雑期ですと早く注文枠を確保しないと時間が経つにつれどんどんなくなっていってしまうので、注文を考えてるならパークに入ってすぐ確保した方がいいです💦

• 17分前