※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

個人の整体に通ってます。骨盤がずれてると言われ通ってますがなんかイ…

個人の整体に通ってます。骨盤がずれてると言われ通ってますがなんかイマイチ雰囲気が合いません。行きたくないなと思うほど、、。けど骨盤がずれてると妊娠もしにくいと言われ妊娠望んでるしなかなか辞めにくい状況です。みなさんならどうしますか💦

コメント

ままり

違うところに変えてみては?
骨盤がズレてても妊娠するときは妊娠するので、同じお金を使うなら気持ちよく通えるところのほうが良いと思います😊
その整体で直してもらわないと妊娠できないよ!って言われてるとしたら悪徳商法だと思っても良いと思います😂

はじめてのママリ🔰

別のところに行きます!予約を毎回取らされるなら、
最近忙しいので予約できそうな時に電話します。でフェードアウトですかね。
それでも「とりあえず入れておきましょ!」みたいに押されたら、面倒なので予約入れちゃって、
予約の数日前くらいに、
風邪を引いたのでキャンセルします。治ったらまた予約します。と言ってフェードアウトですかね。

はじめてのママリ🔰

キャンセルしようと思います!やはりイヤな気持ちになるのはよくないですよね😭